« 11/5 にくしょくしてやった 今は反省している | メイン | 11/10 愛知の山はおいちぃ »

11/7 すべらんかー

まだ本調子ではないけれど、本番に疲れを残さないトレーニングは今日が最後のチャンス。いつもの12kmコースを、最初に下り坂となる左回りで飛ばしてみる。しかしウォームアップが充分でないうちに無理したようで、足首の前方側がつりかけてしまった。以降巡航速度やや速めくらいでの走行となるが、それでも平均4'30/kmで走り終えたのはまあまあだと思う。今回は五本指ソックスではなく新たに滑り止め加工付きソックスをおろしてみたけど、それでも微妙にズレるような。連続20kmは走らないとマメが出来るかどうかは分からないし、もうちょっと早い時期に試行錯誤すべきだったかな。
あとは微熱続きであがりを迎えそうな体調を、何とか急回復させないと。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005