« 2/17 すべての道はパイパティローマに通ず | メイン | 2/21 春香終冬 »

2/19 幽霊の正体見たり枯ればいた

今週こそは生活を朝型に変えるぞ、と意気込んでカロリーメイト1箱食って寝たのだけど、やっぱり起きるのは遅刻ギリギリ。ああ、400kcal余計に採っちゃった。またもジョギングは夜の残業後になる。

東京マラソンの結果をJogNoteで観察してみると、いびがわマラソンで私より遅かった人でも「初サブスリー達成しました!」なんて人が複数名いたいりして、遅ればせながら自分も長野マラソンで絶対、という決意を新たにする。そして今日は長野マラソンの二ヶ月前に当たる日。定石によればスピードを意識した練習をいろいろ取り入れていくべき時期だ。とりあえずはキロ5分を目安に岡田旧道、洞、浅間温泉と走る。
さらに美ヶ原温泉へ向かう暗闇の道で、髪の長い女性が急に目の前に立っていたから吃驚仰天、大きく避けて逃げる。怖くて振り返れないので足の有無までは確認してないが、こんな寒空の下でなんとかわいそうな事か。走れば少しは暖かくなるのになぁと思いながら、その先のホテル街を駆け抜けて行く。15km走行。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005