« 2/27 秒速337センチメートル | メイン | 3/1 スチール盗めない »

2/28 RunRunうるうー

今月の締めとしてなるべく頑張って速く走って、浅間温泉〜洞〜岡田町ルート11kmを平均4分35秒/km。月初の青梅マラソン直前の調子に戻っては来たが、推進力も対衝撃力もまだまだ全然足りておらず、筋肉が変に痛む。
強烈な冷え込みと降雪が交互にやってきておまけに日数が少ないという最悪条件の2月に、うるう日を使うことなく走行合計250kmという目標を達成出来たのは、精神的には収穫だ。しかしこれからは練習の量だけではなく質もアップさせないと、足踏みと何ら変わらない成果に後悔すると思う。体重もまるで変化ないし。

関係ないけどBIG丼食いてー

コメント

嬉しくなるとついやっちゃうんDA☆

4分半ペースとはさすがですね!
自分は多分1キロもそのペースじゃ走れません・・・

先日勧めて貰ったPV見てきました。
スゲェ綺麗ですね!
なんか動画にするのがもったいない
とか思ったのは初めてだ。

そして、作者は鉄オタだと言う事の
疑惑が確信に変わりました(笑)

あのピエロのせいで未だにマクド通いがやめられません。

いくよ。


「秒速5」は公式ページにHD画質の予告編が置いてあるのですが、
DVDのSD画質を遥かに凌駕する緻密さに愕然としてしまいます。
はぁ、ブルーレイとそれに見合ったディスプレイが欲しいが…高嶺の花だ。

せめて鉄道旅行へ出て、自分の眼であのような視点を切り取りたいと思うこの頃です。

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005