« 8/31 脚のないやつぁ俺んとこへこい 俺もないけど心配すんな | メイン | 9/7 アイハブアハブ »

9/6 むらよしは、倒れたままなのか?

久々に何の予定も無い週末の二連休。横になって溜まった新聞を読みあさっていたら、ふと大町へ出掛けたくなった。午後になって少々の雨は気にせずサイクリングスタート。明科・池田経由の定番ルートで急行し、やや向かい風ながらも信濃大町駅まで1時間20分の好タイム。この駅で今月1日から売りに出されたという某記念切符は売り切れていた。

そ、そんな事より気になるのが町中に貼られた大町マラソンのポスター。“乗鞍”が終わり、今年はもう何もレースの予定が無い。多分来年の青梅、美ヶ原、乗鞍くらいは出るんだろうなぁ位のモチベーションだ。秋のマラソン戦線に参加するなら、そろそろどの大会も申し込み期限を迎えるし、いったいどうしたものか。春のマラソン目標達成とその頃からの仕事環境の変化の中で、次の目標が思い付かないでいる。

Blue_aokiko あとはだらだらと木崎湖、中綱湖、青木湖を周回し、帰りは高瀬川沿いの道を追い風に助けられながらもやがて暗くなる。お疲れペースでダイナモを焚いて帰宅。走行約102km。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005