« 11/21 冬自宅 | メイン | 11/24 今日は大町 明日は長野 »

11/22 サタデージャスコフィーバー

ボールペンの替芯を買いにションッピングセンターの文房具売り場へ行ったら、店内広場で大学吹奏楽部のミニコンサートがおっ始まったのでつい足を止めて観る。こういうリアルで充実している筈のエリート意識の高そうな若い人たちを見て、何か複雑な心境にならなくもないが、やがて楽しい気分になってくる。音楽だからそれでいいのだ。

自分は一体何をしているのか。とりあえず的に今日もジョギングに出る。今秋初めて高速トレーニングシューズのアディゼロLT3を履き、実戦想定の5分/kmペースを意識して薄川沿いのコースを遡っていこう。元々は難しいことを考えずにゆっくり走るのが一番好きなんだけど、水力発電所を折り返してからの下り坂ではスピードが出てきて、これもまた自分が自分でなくなるような気持ち良さがある。往復16.5kmを1時間19分、平均4分47秒/kmのペースとなった。悪いなりに仕上がってきているかな。
あまり疲れが残らないようにすぐ水シャワーを脚に浴びせるが、もうこの時期の水道水は抜群にちべたい。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005