« 1/10 風邪と共に走りぬ | メイン | 1/13 競歩の改革 »

1/11 繭玉物語

まだ三連休の中日だし、天気はいいし、鼻水も困るほどは出なくなった。という訳で今日もジョギングに出てしまおう。最近は低速用シューズのアディゼロテンポによるゆっくり走が続いていたので、今回は高速用のアディゼロLT3にして、今の体力で飛ばせるだけ飛ばしながらあづみ野自転車道を走る。しかし寒い時期に飛ばすとどうしても膝が痛むわ。
道の駅堀金でトイレ・ジュース休憩に3分かけ、復路もスピードアップを図る。三九郎という火祭りに子供達が続々と集まっているのが見える。手にした柳の枝に付けられた色とりどりの繭玉、私も一つ食べてみたいなぁ…。膝は特に右側が痛み、思うように推進力が得られぬ状態であっぷあっぷ。往復24.5kmの2時間切りを目指していたが2時間1分掛かってしまった。この程度は楽に走れるようにならないと、夢への道のりは果てしなく遠い。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005