« 1/17 国道イースーチー | メイン | 1/21 かーっぱかっぱの合羽雪 »

1/19 うしろのログ太郎

後ろのデスクの人が「中村さん、ホームページ作ってるでしょ」。…!、職場内に私の素性を知る人など誰もいないと思ってたら、あっさり身近にいたものだ。この職場に来る前から、能登旅行記を読んで知っていたというかなりの古参である。こんなこともあるのだから、長らく放ったらかしになっている旅行記や参戦記の執筆を再開しなくちゃだわ。明日から頑張ろう?

さて昨日は都道府県対抗駅伝のテレビ中継を観て、長野チームのハイレベルなたすきリレーに「圧倒的じゃないか、我が軍は」という気分でつい夜中の再放送まで観てしまった。という訳で朝ジョグはやっぱりおあずけ、夜ジョグになる。
県内のジョガーなら、昨日今日ばかりはみなハイペースで走りたいかも。私ももちろん駅伝気分で、序盤から登り坂をぶっとばす。まだそんなにスピードは出ないが…。岡田旧道を洞信号まで登って浅間温泉経由で帰る冬ルート11kmを50分で(4分32秒/km)。サブスリーペースより遅いが、久々に呼吸を追い込み続ける、良いトレーニングが出来た。

コメント

初投稿になります。いつも楽しく拝見しております。

実は自分も同じ職場です。(作業場は一課エリアですが)
信州が気に入って関東からⅠターン、陸上競技(種目は違うし、むらよしさんに「ども」と言わしめた登録競技者ですが)をやっている三十路、チャリ通、と似た境遇・・・ですよね?

共感することの多い日記、さりげなく応援してます。

初めまして、コメントありがとうございます。

なんと、どのようにしてこの日記に辿り着いたのでしょう。確かに見る人から見れば職場バレバレですが(ちなみにナントカ製造4課内におります)。
陸連登録はできるもんなら自分もしてみたい、という憧れもあり。

この日記、旧友など数人だけが見てるかと思いきや意外な人数に読まれてるのかな?
そんな気になるとより励みになりますので、ただのトレーニング帳で面白さは全く保証出来ませんが、今後ともよろしくお願いします。
kusamasakiさんも競技に仕事に生活に、自分に負けず人に負けず、頑張ってください。

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005