« 2/21 大町がお待ち | メイン | 2/25 亜寒帯を走ったら膝があかんたい »

2/22 五本と言えば

スーパーLSDの疲れを癒すべき日曜だが、明日は雨(クロマティ)だし今日のうちに走っておくか。足が痛いと言っても、買ったばかりの「滑り止め付き五本指靴下」が合わずにズレた皮膚が痛む程度。いろいろ試した結果、滑り止めの無い五本指靴下が一番自分のランニングに適しているようだが、行きつけのスポーツ用品店はいつも25-27サイズの在庫を切らしてやがる。ちなみに普段は三足千円とかの靴下を使っていて、高価な五本指は特別用だ。

大町市で最高気温が氷点下だった昨日とは打って変わり、松本市の今日は暖かくて走りやすい。強い南風を受けながら、美ヶ原温泉へ9.3kmを走行。アクティブレストにしてはキロ5分20秒とやや速めのペースだった。

夜は平成20年分の確定申告書を作成。紙代&印刷代が勿体ないので予め税務署で用紙を貰っておき、Webで作成したPDFを見ながら手移しという方法を取った。投函用の封筒代だけは掛かってしまうが。…ってどこまでみみっちいんだ。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005