« 6/28 車載失敗の謝罪 | メイン | 7/2 スタバからこんにちは »

6/30 野球場の詩

まだ若干の出勤日はあるかも知れないが、ほぼ退職。今週から有休消化に入る。そういえばこのブログを始めたのはニート時代の暇潰しからだった。それでも「袋いらないです」以外の言葉を発しない日々が続けば、社会への劣等感から円形脱毛がいくつも発症するくらい心が蝕まれた。今度はそうなる前に次の生き方を見付けなきゃな。でも暫くは駆けずり回るよ。まぁ狂気の沙汰ほど面白いってことで。

Shibuayame とは言え季節は梅雨まっただ中。マーケットボードを眺めて一喜一憂してるだけでは何とも不健康だ。今日は午後に雨が止み、ジョギングに出る。本当は登山道を攻めたいが、ぬかるんでそうなので舗装路を行こう。浅間の激坂から美鈴湖を経て第2チェックポイントまで700mアップし、下りは人肉館ルートで。登りがキツいと腰が痛くなるし、下りはアキレス腱をやられるのが課題。浅間温泉まで下りると野球場周辺が一昨日に劣らぬ盛り上がりを見せている。セ・リーグの公式戦が来ているのだ。応援合戦の音にこっちまでテンションが上がりスピードアップ。その勢いで帰宅した。24.1kmを2時間36分。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005