« 8/8 幸せは雲の中に | メイン | 8/12 奇々こいこい »

8/10 ナンバー言い種

Susukieast チャリで桜清水坂へ。県道分岐の停止線から桜清水コテージを過ぎた峠状の部分まで4.75km、610mアップ、平均斜度12.8%という区間でのタイム計測が恒例となりつつある。最近弱っているので35分を切るのは難しいと思ったが、涼しさに助けられてまずまずの集中力を維持し、10秒の早着となった。復調の兆しなら嬉しい。
涼しいとは言っても大量の汗をかくから、下りはちょっと寒い。まだ8月の前半なのになぁ。帰宅すると乗鞍の参加証が来ていた。ナンバー1193。毎度良番は外すな、とか考えてみたり。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005