« 7/31 かーかきんきん かー金華 | メイン | 8/3 チクマクマヤコンチクマクマヤコン 信濃川になあれ »

8/2 お好みエコノミ小麦の実

Umbrella 完全休養日のつもりだった昨日は、やっぱり松本ぼんぼんを観たくなり町中を16km近く徘徊。疲れが抜けていない今日は、ゆっくりジョグで田溝池〜岡田旧道の11km。それだけ歩いたり走ったりしていても、例年体重60kgを切るべきこの時期に、ついに63kgをオーバー。ブレと言うにはごまかしの効かないレベルになってしまった。う〜ん、昼食が社員食堂で採っていた頃と比べるとハイカロリーになっているかも知れない。たいてい毎日お好み焼きモドキだからコストは激安なんだけど。粉の量は減らしたくないなぁ。それならそろそろガツンと走るようにしないと、何かと不調に陥りそうだ。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005