« 7/30 塊騙し | メイン | 8/2 お好みエコノミ小麦の実 »

7/31 かーかきんきん かー金華

ニートの最終真理と言えば「時間が経つとお腹が空く」。ならばその状態でVAAMゼリーでも飲んでひと運動しよう。というわけで昼飯前に薄川へジョギングに出撃。体が動かないのだけど、天気の悪そうな明日を休養日にするから、今日までは頑張ろうと。
それにしてもダラダラと薄川を遡っていてもしょうがない気がしてきた。もっと激しい登りなら燃えるかも知れない、と思って橋倉集落の方へ折れ、東城山(ひがしじょうやま)への林道と遊歩道を登って行く。やっぱりこういう方が呼吸器系は鍛えられるな。しかし下山路はぬかるんでたり急だったりで殆ど走れず。金華橋まで降りたところで小雨が降ってきたので、干しっぱなしの布団を取り込むべくペースアップ。自宅の方はまだ晴れていた。14.1km走行、標高差250m。やがて土砂降りに。

時間に不自由しなかったので、自転車志向の強い7月としては異例のジョグ距離210.7km、しかも標高差8,040mを達成したが、そうとは思えぬ脚の重さが気がかり。コルディアFe欠乏症もあるだろう。何とか食事に工夫が必要だ。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005