« 8/30 なるほど・ザ・ワースト 夏の祭典スペシャル | メイン | 9/1 足島フレンド »

8/31 脚のホワイトマジック

一応8月のジョギング距離目標200kmというのがあって、それにはまだ32km足りない。今日走るしかないじゃん。という訳で正午に出撃する。昨日乗鞍レースから自走で帰ってきた脚だが、アミノなんたらかんたらをいろいろ摂取しておいたせいか、あとレースで追い込めなかったせいもあるけど、そんなに疲れてないし。
Jikka8end まず田溝池に登り大口沢へ降りて行く。光橋で安曇野に渡りワサビ田前経由、穂高のあづみ野自転車道終点から松本に戻ってくるルート。台風の影響で若干の北風が吹き復路の方がペースアップ出来たが、終盤はバテた。38.6kmを3時間52分で帰宅する。こうして長い距離を走るだけならいつでもOKなんだが、レースは精神力という魔法にも相当左右される。だから面白いとも言えるんだけど、あまり自信喪失状態を長引かせたくないなぁ。
昨日は食べ過ぎによる腹痛で行けなかったラーメン屋に、今日行く。こうして8月があっという間に終わり、9月もそうだろう。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005