« 8/5 前座エース | メイン | 8/10 ナンバー言い種 »

8/8 幸せは雲の中に

心身バテ気味になったので走る気になるまで休んでようとしたら、まる二日生活が崩れるだけだった。まぁたまにはひたすら部屋で懐メロに溺れていたいこともある。
Souden とにかく今日はチャリで美ヶ原林道へ。数ヶ月不調だったシフトレバーをようやく直して、でもまだあちこち不具合のあるランドナーである。始めは暑さのあまり早々に引き返したくなったが、日が陰ってくると気分が良くなり第2チェックポイントも通過。こんな気持ち良さがあるから、ヒルクライムって止められないんだな。
つつじヶ原から雲の中に入り、その雲行きも怪しいので今日は武石峠までの1200mアップでおしまい。近頃毎日ひどい夕立がある影響で路面の流水が多く、慎重に下山する。タイムは散々だったので、甘い物を控えるとかした方が良いのかな。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005