« 9/11 えっれー往生 | メイン | 9/19 最高峰の再考法 »

9/13 余韻矢のごとし

昨日8km、今日6.3kmを夜ジョグ。距離が短めだが、力をためている訳じゃなくて単にサボっているだけ。大町マラソンハーフの部で入賞、というムリムリな目標があるのだけど、こんな調子じゃ自己ベストさえ危ういな。

さて今日はローカルテレビ局でマウンテンサイクリングin乗鞍の放映があった。上位争いの選手は男子にしろ女子にしろ無条件でカッコイイな。自分はと言えば…あ、前日受付前に到着してヨッコラショ、ってシーンが映ってた。まさかそこを狙われていたとは。あと猛虎参號さんのゴールシーンも確認。完走証のハガキも届いたし、これで一通り祭典の余韻も終わったなぁ。
Nbsnori0 Nbsnori1

コメント

私のゴールシーンが、映ってましたか(^^;。目立つ格好をしている甲斐があります。

毎年のことながら、長野でしか放映されないのが、残念。せめてDVD販売でも、して欲しいものです。

パンフによれば、今年はBSフジで9/26(土)朝6:00から放映されるそうです。

あるいはこちらで録画してあるものをBDかDVDに焼いて送ってもいいですよ。
どうにかして来年の寿家で再生出来ないかと思案中です。

暖かいお申し出、本当にありがとうございます。まずは近所でBSフジが受信できる人を探してみます。
別件ですが、よろしければメールアドレスお知らせください。寿屋の仲間内で交わしているメーリングリストに登録させていただきます。こちらのアドレスはコメント投稿時に記入しておりますので、おわかりですよね。

了解しましたー。

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005