« 9/13 余韻矢のごとし | メイン | 9/20 タオ買い買い »

9/19 最高峰の再考法

今週は二日分まとめて起きて二日分まとめて眠るパターンが続いた。情けない話だが、長らく放ったらかしにしておいたケータイ版の大戦略に再びのめり込んでしまった為である。寝食忘れて打ち込む事って他に無いのか。
ジョギングは距離よりスピード重視で走り始めたが、こんな生活では疲労回復が遅く、思うような成果に結びついていない。今日は松本北部の岡田地区を10km、やっと1キロあたり4分半を切る。

それにしても「乗鞍の畳平バスターミナルで熊が暴れ回る」のニュースには驚いた。クルマが時々でも通る道なら安心だろう、と山道をサイクリングするのは再考すべきか。乗鞍スカイラインなら紅葉の時期に走りに行くつもりだったが。いや、絶対安全なんてつまらないよ。でも熊だけは嫌だー。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005