« 10/15 これはしたみ | メイン | 10/18 症状より賞状 »

10/17 五日は食らうん

歳のせいだろうか。思ったよりも右膝の治りが遅く、まだ若干の弱々しさが残る。結局5日間食らってばかりで全く走らなかったまま、明日の大町ハーフマラソンにぶっつけることになる。多分無理をしてでも走るが、充分な膝の保護とウォーミングアップが必要だろう。「せめて自己ベストを」と意気込んでいただけに残念な状態ではあるが、楽しんでこよう。

ところでzoomeに利用登録して最初にアップロードした暗峠3倍速の動画が、そのニッチな内容にもかかわらず昨日突然、やたらと再生数を集めた。約300回!?とは2ちゃんねるどころの影響力ではない。一体何事かとリンク元を調べたら、ふたば☆ちゃんねるに暗峠のスレッドが立ちそこで紹介された模様。さらにTwitterにも飛び火していた。袋叩きにされてる訳じゃなくて一安心。ブレブレな動画があの峠ではかえってリアリティに繋がって、面白かったのかも知れない。
まぁ過去の僅かな人気に喜ぶより、あしたを作っていかなきゃな。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005