« 10/7 タイフウジャーVS守るんぢゃあ | メイン | 10/10 昇降恐怖症候群 »

10/8 崖の上の慕情

朝方は雨風がやや強かったものの、台風は松本に北上する手前でヒョイっと大きく東に逸れたようだ。いずれにせよ今日は右膝をかばいながらの休養日。午後に近所のコンビニへ出掛けた程度だ。そう、セブンイレブンでEdyが使えるようになったから、わざわざ避ける必要がなくなったんだ。応対した店員がEdy客は初めてらしく手間取っていたが。
さて先日に乗鞍スカイラインをサイクリングした時の動画を編集し終えた。エンコード手順などをいろいろ試行錯誤しながらなので時間も電気代も掛かったが、まだまだ作成法を確立出来てない感じだ。GarageBandによる編曲も相変わらずテキトー。選曲は、奥飛騨と言えばこれしかないっしょ。
そうそう、実走動画を見ながら3本ローラーを漕いでいたら思わずハンドルを切って落車したというブログ記事を発見した。ギクッ……。とにかく危険らしいがPL法に引っかかる訳じゃないと思うので、特に注意書きは入れずアップロードしてしまえ。zoomeにはオマケでダウンヒル編も追加した。
ニコニコ動画:乗鞍スカイラインヒルクライム試走【岐阜側10倍速】※低負荷版
zoome:乗鞍スカイラインヒルクライム試走【岐阜側10倍速】※高画質版
zoome:乗鞍スカイラインダウンヒル(5倍速)

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005