« 10/4 いい旅主気分 | メイン | 10/8 崖の上の慕情 »

10/7 タイフウジャーVS守るんぢゃあ

昨日スピード練習を行い今日はあまり脚が動かないが、雨が止んでいる隙に距離を稼いでおきたいと、長めのゆっくりジョギングに出る。昨夜頭をセルフ散髪して相変わらずの虎刈り。面倒なので帽子はかぶらず。手は肌寒いので軍手をし始めた。
Mamorun 梓橋を渡り旧三郷村へ。赤く実りつつあるりんご畑を行く。もし台風が来たらどうなってしまうのだ。何とかしっかりしがみついていて欲しいと祈るしかない。安曇野の西端まで横断した形で室山展望台「でいらぼっちゃ」に登る。ここまでゆっくりし過ぎて空腹が迫ってきたので、それ以上の寄り道はあまりせず帰路へ。いよいよ雨が降り始める中、30.5kmを走り終えた。ありゃ、右膝をひねっちゃったかな。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005