« 1/30 洩矢がって参りました | メイン | 2/8 げ、うとうと善知鳥峠 »

2/3 フライミートゥーザ パン

田溝池〜美ヶ原温泉の16kmをジョギング。気温が低いと膝を痛め易いから、スピード練習はもうちょっと脚を作ってからにしようかな。

今日の雪が降り出すまでにまだ時間がありそうだったので、クルマで灯油を買いに行くついでにホームセンターでフライパンも買ってきた。前回気合いを入れてマーブルコートにしたのに、餅を焦げ付かせたあたりから怪しくなって、やっぱり1〜2年で寿命を迎えたんだ。食費節約のために三食に一食はお好み焼きモドキを、もう一食はカレーモドキか焼き魚モドキを作る私としては死活問題。というわけで3mm厚アルミのチタンコートにしてみた。当然今夜のところはツルッツルだけど、いずれ焦げ付いて、鉄製を買おうって話に落ち着くのだろうか。手入れの自信がないけど。

フライパンはブログの鉄板ネタ。夜になって雪が降って来た。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005