« 3/18 電池人 | メイン | 3/26 プリンプリン音語り »

3/21 奇々スカイスカイ

3/21 奇々スカイスカイ
小岩で墓参りなどの都合で東京に下っている。未明の突風がうるさかったので寝足りないが、昼前の穏やかな間隙に、葛飾水元の実家からジョギング出発。

四ツ木で荒川を渡り、業平橋駅前へ。みーんな見上げて、ケータイで写真を撮っている。添乗員が旗を降って観光客がぞろぞろとやってくる。そう、建設中の東京スカイツリー現在318mである。これがクイズダービーみたいにさらに倍になるらしいが、想像つかないや。

つーか自分、普段は東京の方が下だ下だと言ってるくせに、なにオノボリやってんだ。でも完成すると松本の標高より上になるんだから仕方ないだろう。

膝以外の調子は上々。およそ25km走って帰宅。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005