« 6/19 ビバだいず | メイン | 6/25 ICレコの響きだけで強くなれる気がしたよ »

6/22 ユーザーフレットリー

注文していたリムが届いたので、新旧で重さを比べてみたら124gも増加しやがった。ちょっと不利か。ともかくホイールを組み直し、振れをランドナー的な許容範囲内に収める。また真円を意識するとかなり面倒。そこそこにまとめていざタイヤを付けてみると、タイヤ自体が歪んでて乗り心地が悪い。普段そんなこと気にしないくせに。どう嵌め直しても収まらないので、ママチャリ用タイヤなんてこんなものだと諦める。

Misuzupark 今日は美ヶ原天狗の露地まで最終タイムアタック〜、の予定だったが、近頃の疲労抜けの悪さを考えると「いま記録にこだわるよりは疲労をゼロに近づける方がベターだ」と思って断念。単に楽をしたいだけじゃん? 一応第2チェックポイントまで登り、39'28"。もがいてやっと40分切れたのに、去年の本番ではさらに3分早く通過している。何だったんだ。
美鈴湖から三才山側に下りて、オマケで浅間峠越えをして帰宅。

夕方にはジョギングで浅間温泉〜田溝池12.5kmルートを走る。今日は体がよく動くのだけど、傷みかけていた右膝は回復途上。悪化に歯止めがかかって一安心だが、本気走りはもうちょっと治ってから。

参戦記は去年のつくばマラソンをアップし、ようやく去年の分が完了した。早く今年の旅行記・参戦記も追い付かせて思い残すことを無くしたいが、ちょっと一段落。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005