« 8/24 被害が西部で 無事東部 | メイン | 8/28 トン寝る遊ぶ »

8/27 おぶーザーバー

田溝池〜岡田旧道の10.5kmを午前中に軽くジョギングする。今月は走行量が少ないので関節が疲れる感じがするが。
それどころではない問題が腰の痛み。近頃ちゃんと布団で寝ていないから・・・。これを何とかするため、市内のおぶ〜という入浴施設へクルマで行く。ここにはエレキのパワーで治療してくれるマシーンがある。やり過ぎると逆にギックリ腰になる気がするが、冷水浴との間を何度も行き来してすがる。少し楽になったかな。

参戦記は6月のツールド美ヶ原分をアップ。乗鞍へ出発する前の今日までに全部終わらせる予定だったのに、相変わらず遅いなぁ。でもだいぶ「最近の記憶」に基づいて書けるようになってきた。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005