« 10/17 山田杯たまたま出てみたが | メイン | 11/14 ゆうちゅう不断 »

10/27 春夏冬ジョギング

大阪に行ったときに、深くしゃがんだ体勢で作業を続けてしまい、右膝を痛めていた。その状態でしまなみ旅ジョグと梓川ハーフマラソンをこなしたので、完治するまでは走らないでおこうか、、、。
Octtamizo とは言い訳がましく、単に廃人化のステージが上がっていただけ。十日も経つとさすがに我慢ならなくなり、いつもの田溝池〜浅間温泉ルートをのんびり夕方ジョギングに出る。よく飽きないものだ。今朝は気温2度まで冷えていた松本市だが、湖畔の木々はまだ夏の面影を残していた。

先日は長野マラソンのエントリーがあった。相変わらずの人気で、なかなかサイトに繋がらない。一つのIPで複数アタックを掛けるとダメなのか?下手にリロードするとダメなのか?どうもシステムに対してカンが合わず本当に繋がらない。フルマラソン並みの苦闘3時間、意外にもケータイwebの方が繋がってくれて、無事エントリーを完了した。パソコンの方はついぞ「このままお待ちください」という表示のままだった。コールセンターは割とあっさり繋がったとの情報もあるが、いずれにせよ時間と心に余裕が無いと突破できない予選のようなものであった。それだけ参加者のレベルも高くなっていきそうである。
前泊のホテルは予めおさえておいたし、あとは来年の四月に自分が何やってるかが問題。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005