« 12/18 All through the day I めまい | メイン | 12/25 ウラジロストク »

12/24 午後は〇〇思いっきり走り

一昨日の午後は田溝池〜浅間温泉〜美ヶ原温泉の15.9kmルートをジョギングした。久々に思いっきりランニングできた。平均5'07"/kmと、まだまだ往年の力を取り戻すのは先の話だが、もう毎朝目が覚める度に右膝の痛みに失望することはない。長い二ヶ月だった。

今日は午前中に薄川第一水力発電所まで往復する16.7kmルートを、ゆっくり目にジョグ。一昨日の疲れが残っているあたり、まだ脚が出来ていない。でもこれからは体力を伸ばしていく障害がないのだから、それだけで根拠不明の希望が湧いてくる。ただし近年自分のマラソンは膝痛故障の歴史と化しているので、来年こそは気を付けないとな。げげげげ。

参戦記は10月の梓川ハーフマラソンの分をアップし、ようやくむらよしギムナシオンに残すべき全ての自転車・マラソン関係の記録を書き終えた。大した量でもないのに酷く遅筆で一年以上先延ばしにした事もあったが、「埋めなきゃいけない事がある」ってのは一つのエネルギーでもあった。いよいよネット空間では何もすることがなくなり、あとは現実に追い込まれるのみ。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005