« 2/7 アイム シナグラー | メイン | 2/16 岬登りのバカは走る »

2/11 アナーキー in the 軽

僕だって毎日走ろうと思えば走れるんだ、と言わんばかりに今月に入ってからずっとジョギングを続けている。ペースは二日周期で、距離は三日周期で上げ下げし、質と量の両面をアップさせているつもり。一時体調を崩しつつ持ち直した。しかし去年の2月も毎日無理に走った挙句に故障したので、今年こそは念入りにケアを行いつつ、状況次第でパッタリ諦めよう。

Tamizowhite 今日はゆっくり短めの日。とうとう松本にも雪らしい雪が降る中、市北部の田溝池まで登って浅間温泉まで回る基本コースで12.7km。明日から路面がどうなるか心配だなあ。

午後は二年に一度の恐怖である車検。アルピコ自工任せで問題箇所は少なかったのだが、底にサビ穴が開いているので板金ン万円コースらしい。錆止め塗装はしておいたはずだが、6年も経つとダメなのか。まったくクルマってやつはバカみたいにバカバカお金が掛かるものだ。こうなったら元年式のこの軽貨物、平成の世が続く限り千代に八千代に乗り続けてやる。

代車で帰宅後、気を紛らわすように雪かきを行う。ついでに猫除けの雪壁を作ってみたり。糞害との戦いはまだまだ続く。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005