« 5/8 三峰さんぽー | メイン | 5/18 ドスドス攻撃 »

5/15 アンチ動悸ング

当ブログ6周年にあたる昨日に行動したかったが、変な動悸で目覚めて体調を崩し、そのまま引き篭ってしまった。夜更かしが続いているせいだな。今日は治ったので、チャリで美ヶ原のタイムアタックに向かう。1CP23'10"、2CP43'03"。やはり一時間経つとパワーが落ち込むが、後ろにGIANTのロードが付けているから楽は出来ない。3CP1:19'58"、ここであっさりANCHORのロードに抜き去られる。ゴールは1:37'00"と、前回と大差ない結果となった。しかもクールダウンのストレッチで脚が攣りそうになる。弱いな〜。

美ヶ原武石峰より王ヶ頭方面 思い出の丘駐車場まで戻って、ジョギングする元気までは無いので歩きで3分、思い出の丘頂上に登る。浅間山も遠望してなかなかのパノラマである。あの向こうが関東地方か…。さらに遊歩道を進んで標高1972.55mの武石峰山頂にも立つ。ここから美ヶ原王ヶ頭方面の眺めは雄大で好きだ。
車道で駐車場のチャリまで戻り、女鳥羽川源流で給水して下山。さていいかげん平日のトレーニングを再開しないと、思うように自転車に乗れないままレース本番を迎えちゃうぞ。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005