« 6/15 変更報道 | メイン | 6/19 八時ちょうどの自作マウント2号で »

6/18 客寄せバンダナ

仕事を半ドンで切り上げ帰宅。

Utpark 雨が降っている。例年ツールド美ヶ原の受付にはランドナーで乗り付けているが、ある程度チャリが乾いた状態で整備したい思惑もあり、ジョギングで行くことにする。岡田東区経由で浅間温泉の飲泉所、そして野球場前の大会会場へ。温泉街はどの宿の玄関にもスポーツ自転車が並んでおり壮観だ。いよいよ始まったんだなと、気分が高揚してくる。
最近通販でパーツを入手するついでに買ってみたWIZARDのバンダナキャップが気に入っているのだが、出店メーカーブースを覗いてみたら千円と安かったので思わず二つ追加購入した。これでローテーションで使える。

受付を済ませて帰宅し、あとは腰を痛めないよう注意しながらチャリの整備をする。今までスポーツ自転車に使ってはならないとされるクレ5-56ばかり安いからという理由で吹き付けていたが、ちょっと高いクレチェーンクリーナーを思い切って買ってみた。一気に整備の幅が広がった気がする。諦めていた部分がスッキリだ。

ゼッケンの貼り付けなども済ませ、最後にスネ毛を剃ったら全て準備完了。舌炎が酷くて飲み食いや会話が億劫なのが不安要素だが、さあ寝よう。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005