« 8/21 後輪矢の如し | メイン | 8/28 岳の魔王の山頂にて »

8/27 体も食事もクッタクッタ

松本空港近くでの休日出勤は昼で上がらせて貰った。腕や手指がクワンクワンのクッタクッタに疲れているが、そのままチャリで山形、波田、安曇、そして乗鞍高原に登る。「機材」を積んだクルマが次々抜いていく。天気はまずまず良好で、一番の心配だったトンネル地帯もあまり渋滞の先頭状態になることなく抜けた。

会場入りするなり、美ヶ原で声を掛けてくれた方や同宿のnorikura1059さん、後輩のI君に会う。先輩のhoya_tさんはすでにテント入りされたとのことで、一ノ瀬園地でソフトクリームだけ食っていく。ずっと排ガスを被ってたのでこの辺の空気は貴重だ。深呼吸。

チーム寿の面々が泊まる寿家に到着次第、無整備チャリをひっくり返す。やっと弄れる。タイヤがなかなか均等に嵌まらず困っていたが、チームのKさんが直してくれた。さすが、こういう集まりは頼もしい。

夕食をいっぱい食った。古き良きサイクリング部ノリの、楽しい時間が流れる。ブログ打ってる時間が勿体ないよ。

そして明日はお祭りが…始まる!

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005