« 11/30 エブリディローペース | メイン | 12/7 Closed to you »

12/4 祠立つ

Miharashirev 「トレーニングは3日休むと元に戻って無駄になる」なんて聞くけど、故障の危機もリセットできたんじゃないかな。という訳で4日ぶりのジョギングは美鈴湖エリアへ。浅間温泉から桜ヶ丘トレイルを登り、美鈴湖から浅間峠までの舗装路を経て御殿山遊歩道を降りる定番ルート。天候も穏やかで、実に快適なランニングである。見晴台からの俯瞰はいつもシムシティを思い出させる。
近所まで戻ってきて、いつもは気に留めることがない池が新池という名前だと知り、その土手を行けるところまで走ってみると小さな祠を発見。こちらはドラクエ気分だ。体力回復。
距離は15km余で物足りないけど、今月はこんなところから始めよう。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005