« 1/3 大糸線はシャッターチャンスも多いと | メイン | 1/7 ちゃっぷいちゃっぷい どんど焼きたい »

1/6 ざっくばらんにザンバラン

ミニツーリングを終えてテンション下がっているが、これは毎度のことなのでまぁ焦ることはない。

Zanberlan 年末餅売りの稼ぎがあるので、ボロボロだった普段履き&軽登山用トレッキングシューズをようやく買い替えることにした。石井スポーツでさんざん比べた結果、ザンバランのゼニスミッドGTタウペ¥21,000(-15%)となった。聞いたことのないメーカーだが、値段なりの物なのだろう。

売れ残りの餅を知人に分けるため、早速その靴を使ってジョギングで届けに行く。同じミッドカットでも先代のメレル モアブミッドの方が低かったので、今回のは走りづらく感じる。まぁそのための物じゃないしね。アイスバーンでは心強い。7.3km走行。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005