« 4/10 ありが田溝池 | メイン | 4/15 痛の字を あつめて遅し 千曲川 »

4/14 もえる男の赤いゼリー

4/14 もえる男の赤いゼリー
毎年長野市行きに使っている松本バスターミナル発の高速バスが土日廃止になってしまったので、今年は電車に乗る。信州往復きっぷで安くなるし、信州特急料金回数券が金券屋で一回+550円。という訳で贅沢にもL特急しなの号を使用する。この区間で特急は初めてだが、姨捨でスイッチバックを体験出来ない代わりに景色の案内放送が入るのね。今日は生憎の雨空である。

長野駅からシャトルバスを横目に歩き、やってきました長野マラソンの受付会場ビッグハット。参加賞の黒いTシャツは比較的ツカエそうだ。出展ブースではある商品を探し回るが、無い。呼吸に不安があるので鼻孔を拡げるアレが欲しい。あの!柏原選手もしてるのに流行ってないんだな。諦めて、初めて見るアミノバイタルパーフェクトエネルギーだけ買ってみる。明日のレースに組み込む予定。

歩いて駅に戻り、長野電鉄の駅そば「しなの」でチートロ玉うどんを立ち食い。カーボローディングになるかな。さらにコンビニでパンを買い込んで東横インにチェックイン。テレビのナディアを観てる途中で眠りについてしまい、24時過ぎに起床。あわわわ、どうしよう。近頃どうも睡眠不順だ。

コメント

コメントを投稿

つぶやきとジョグの記録

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005