« 7/16 異影なき子 | メイン | 7/28 食らうでよ 高ボッチ »

7/22 号外先に読めず

今日は晴れると期待していたのに曇り空。まぁサイクリングするには涼しくていいか。高校野球県大会の決勝で賑わう野球場前を出発し、特に急がないペースでツールド美ヶ原のコースを登る。霧が深くなって路面もウエットなので、思い出の丘まで登ったらさっさと引き返そうと考えた。しかし自分の前後にも「昨日雨だったから今日仕方なく走ってる」感のある人々が多い中で、途中落伍はしにくい。
Misttakeshi 結局ゴールの自然保護センター前まで走る。時折霧が晴れる美ヶ原高原の雰囲気は、これはこれで良い。ウインドブレーカーを着ても寒い思いをしつつ下山すると、野球場前では試合結果の速報号外が配られていた。見出しによれば、すぐ近くにあって超ホームチームとも言える松本第一ではなく、JR小海線の主である佐久長聖が10年ぶり甲子園とのこと。帰ってゆっくり読もう。

むらよしギムナシオンに4月のキャンプツーリング「しらびそ高原と茶臼山」編を書き上げアップロード。現時点では最後の、平和な旅だった。

コメント

松本第一はなかなか優勝しないですね。漢検のアドバイスありがとうございました。こちらのタイトルはいつも面白いです。

松本第一って第一観光が運営してるのだと勝手に間違っておりました。
タイトルは、毎回本文以上に時間を掛けて考える割にネタ切れ感ありありなのが悩みです。

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005