« 11/24 Walking class | メイン | 12/23 ガリガリ戸狩野沢温泉 »

12/8 You say 湧水

休業中に溜まりに溜まった仕事があるのだから、最近は立ち仕事の残業続きである。それはそれで有り難い事。上昇の一途だった体重も減少に転じた、気がする。左肩の燃えるような疼痛は続くが、コーヒーを挽くときにミルを押さえる動作が出来るようになるなど、徐々に筋肉が復活してきている実感がある。

それでも自転車の遠乗りには不十分で、休日に出来ることはまだウォーキングくらいだ。ときおり吹雪くなか、庄内、並柳方面の買い物がてら、弘法山古墳も登り降りする定番ルートで12.7km。松本の中心街を抜けるように歩けば、湧水群があるから給水に困らないのが良い。

ところで5月のツーリングについて「小串鉱山の写真をもっと見たい」と言ってた人がいたことを思い出し、旅行記ページと一部重複しつつも77枚の写真を一挙にフォト蔵に開放した。
→フォト蔵:毛無峠と小串鉱山遭難記フォトアルバム
彷徨いだしてから極端に撮影頻度が落ちている。10月に友人Hが自転車放棄地点まで到達している筈だが、もう流されてしまったのだろうか。

コメント

9月の連休に万座峠でお会いした者です。リクエストのこと覚えていただき恐縮です。
私は番号でいうと53、54の辺りまでしか下りたことはないので、以降の写真は大変興味深いものがあります(特に65~74は大変貴重かと思います)。UPありがとうございます。

あれからまだ3ヶ月ですが、その間事故に遭われたそうでお気の毒様です。どうぞお大事にしてください。

来訪ありがとうございます。写真公開がだいぶ遅くなったにもかかわらず、リクエストしてくれた方に早速来ていただきホッとしています。

9月にお会いした時、毛無峠付近は断続的に霧が発生していたので、あのあと良い景色に会われたか気掛かりでした。

怪我の治療に時間が掛かっていますが、いずれまた冒険をしていきたいと思っています。小串鉱山もスライム沈澱池など周り切れなかった箇所があるので再訪したいですね。

コメントを投稿

つぶやきとジョグの記録

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005