« 11/15 山田たまたま登ってみたが | メイン | 12/8 You say 湧水 »

11/24 Walking class

労働者に復帰できたし、借り物のようだった左肩が、日に日に自分の身体へ戻っていく。けれどまだ体重を掛けられないので、自転車に乗るのは通勤のみにとどめておきたい。ジョギングで体を揺らすのも、くっつきかけの骨には負担が大きい。

Tamizoshita という訳で、外出といえばまたウォーキングになる。休業中に何度も来た城山公園はもう紅葉が終盤だ。遊歩道を新橋に下りて北へ進み、平瀬川東から千国街道の古道を探して山を登り返す。ちょっと間違えてアルプス公園東入口に出たけどまあいいや。もうひとつ謎の山道を発見して入り込む。この辺はとことん迷い尽くしておきたい。果たして一千舎展望台の真下に出た。あとは慣れた道を芥子坊主展望台、田溝池、清水池と遊歩道を伝って帰宅し13.4km。

あとは年末の準備をちょくちょく進める週末である。

コメント

 交通事故に遭われたのですね、走れないのはストレス溜まりますよね。自分も7月7日、走っているときに足首を思いっきり捻り、2週間ギブスをつけて最近やっと普通に走れるようになりました。明後日の松本クロスカントリーで復帰します。
 そういえば自宅は万両の近所なんですねえ、自分は毎日チャリ通勤で通りますよ。2年ほど前まで自分は沢村公園の近くに住んでました。今は護国神社の近所です。怪我が治ったら是非、一緒に走りたいです。これからもたまにブログチェックします。
 むらよしさん、巣鴨プリズン出身なんですねえ。私が大好きなライムスターの宇多丸先生と一緒ですねえ
 

復帰おめでとうございます。松本クロスカントリーも気になる大会で、コースに合うシューズがあれば出てみたいと思っていました。
万両はたまに歩いて行きます。自宅前に置くチャリが今年コロコロ変わったので、見る人が見ればウチがバレバレですね。

年内はジョギング復帰無理かも知れません。年が明けたら、なるべく早くbanananudeさんに追い付けるよう頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

コメントを投稿

つぶやきとジョグの記録

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005