« 3/29 久比岐に首ったけ | メイン | 4/6 嬉々開花開花 »

3/30 雨と雪のあとに

3/30 雨と雪のあとに
イーハトーヴ交響曲のCDはSACDハイブリッド仕様で、それを再生するためというのが友人宅に来た名目。厚み・暖かみのある初音ミクを聴ける機会ってなかなか無い。

ついでにジョギングも出る。昨日の雨は上がったがちょっと寒い。長岡市なんて平地ばかりというイメージがあるが、新幹線の側道を南へ向かった後、東側の丘陵地帯も案内される。沿道には積雪がまだたくさん残っている。今日の寒さだとまた膝が心配だが、持ちこたえた。27kmを平均5'07"/kmとなかなかの調子。脚力や呼吸器の課題は、こうして少しずつ改善していこう。

あとはグダグダと「おおかみこどもの雨と雪」のBD観たり桂温泉行ったり。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005