« 5/18 もえる男の 赤いヘルメット | メイン | 5/28 プリンターズステータス »

5/25 弱り目にタラの芽

あまり眠ってないうちに起きたのが気がかりだが、気合は十分、美ヶ原タイムアタックに出掛ける。しかしまるで脚が回らない。「このまま無理をしても呼吸器系にダメージを残すだけ、また明日走ろう」と判断して、半分にも満たない渋池で引き返す。一体私の身に何が・・・あ、昨夜ビッグボーイというハンバーグレストランのサラダバーとカレーバーで暴食した挙句、しゃっくりが止まらなくなって、のた打ち回っていたんだった。
帰宅して、道端で摘んだタラの芽入りお好み焼きを食ってから昼寝を貪る。単に疲れと睡眠不足が溜まっていただけかも知れない。

長野マラソンから一ヶ月以上過ぎて、ようやくキャップマウント映像をユーチューブにアップロードした。ブレまくりの映像だし撮った本人も一気に観るのは困難。しかしフルマラソンをランナー視点で丸々録画したものはまだあまり見掛けないので、資料的価値はあるかも知れない。
編集と容量の都合で前後編に分けた。ダイジェスト編も同時アップしたかったが、こちらはもうちょっと日数が掛かりそう。
→YouTube:【帽子載】長野マラソン2013前半編(1:35'06")
→YouTube:【帽子載】長野マラソン2013後半編(1:34'46")

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005