« 8/4 競馬競馬90分 | メイン | 8/10 長征800キロメートル »

8/7 盆前 萌え出すような熱い魂

Ireinkup 自転車の朝練は3週間ぶりという体たらく。よほど脚力も落ちているのではと思ったら、涼しさに助けられたのか朝練としては悪くなかった。野球場〜美鈴湖まで22'33"、さらに慰霊塔入口まで追加して28'12"。
慰霊塔に登ってみると、夏至の頃より遅くなった朝日を浴びる町の向こうに、雪渓を残した乗鞍岳がうっすら見える。次はあそこだ。いやその前にお盆ツーリングの予定もあるから、脚力はある方が良い。

ユーチューブにMt.鳥海バイシクルクラシックの2ndステージをアップロード。序盤に抜かれた人に終盤追い付いたり、またはその逆だったり、メカトラ抱えたまま闘ってる人がいたり、突然のひどい雨・・・などと自分で見るぶんにはいろいろドラマが思い出されて一気見するくらい面白いのだけど、やはり需要は限定的だろう。さっとコース全体を確認できる5倍速の編集はこれから。お盆までに出来るかな…。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005