« 12/11-13 温泉特急 | メイン | 2015/12/29-30分 その先の四国へ。 »

12/26-27 生まれ変わらず歩き出すよ

むらよしギムナシオンに去年11月の自転車旅行記「宇奈月〜親不知〜戸土」編をアップ。やっと去年分を書き終えた。何にせよ遅筆である。

ジャスコ跡地土曜は縄手通りで鯛焼屋をハシゴ。日曜は松本駅で切符の購入。ついでにそれぞれ10kmくらいジョギングをした。

という訳で年末は、演歌の心境で旅に出る。青春18きっぷにプラスして多様な公共交通機関を使う予定。ああ、予定を立てている時が一番楽しいな。できれば先々でブログを更新していきたいが、帰ってからになるかも知れない。

読者はもう片手の指ほどもいないかも知れませんが、ゼロでない限りは支えになります。今年もありがとうございました。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005