« 9/24-25 二時のソナタ | メイン | 10/22-23 LAP忘れてもエイド食忘れるな »

10/8-10 揚げ鶏の湖

Midoripa平日も走るとか言っといて、ほとんど実行できなかった。どうしてもジョギングは週末に集中する。土曜は南へ向かう。そろそろスピードを意識したいが、向かい風が強いしずっと登り坂。トレーニングにはもってこい。五千石街道を経てみどり湖という小さな池を回り、みどり湖PAがゴール。下り線側で一口山賊焼定食を頂いていく。塩尻の山賊焼と言えば醤油味のイメージだが、ここは塩味系。ご飯と味噌汁のおかわり自由が嬉しく、一杯ずつ追加する。おかげで上り線側でも山賊焼をハシゴするつもりが、お腹いっぱいになっちゃった。こちらはアドマイヤコーヒーだけにしておこう。少し歩き、みどり湖駅から電車で帰る。それぞれ少し離れたみどり湖、みどり湖PA、みどり湖駅の位置関係をようやく把握できた気がする。

日曜は北へ。豊科カントリークラブの尾根走りから犀川を渡る光橋に降りて、安曇野を引き返してくる。白鳥湖は多分まだ来てないと思って寄らなかった。月曜も祝日で暇だが、近所の美ヶ原温泉〜浅間温泉にとどめておく。こんなんでも、去年、一昨年よりは調子良いと思うんだ。

という訳で、むらよしギムナシオンに富山マラソン2015の参戦記をアップ。ようやく去年分の参戦記、旅行記を終え、気が変わらないうちに今年分も書きたい。

コメント

コメントを投稿

つぶやきとジョグの記録

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005