« 5月15日 SLOW DOWN | メイン | 5月17日 残雪 »

5月16日 温泉療養

昨日より頭痛と疲労が悪化してるので、7日ぶりに完全休養することにした。
ツールド美ヶ原名物「最初の激坂」を初めてクルマで登ってみる。登れなくもない斜度だが、何と激坂の長いこと。乗鞍ヒルクライムと違ってなかなかエントリーを締め切らないのは、この坂がトラウマになってビギナーがリピーターにならないせいだと思う。そこがいいんだけど。初参加の方はくれぐれもギアを組み直しておきましょう。
美鈴湖まで登ってから浅間温泉に戻り、温泉会館なる施設へ。しょぼいわりに800円も取られるので滅多に来ないところ。体重計に乗ってみたら7日前より2kgダウン。だいたい予定通り。サウナは10分を3回こなす。サウナは苦手、という人も多いが、コツさえ掴めば有用なものになると思う。ただし時間に追われてない人専用。ちなみにダイエットの為のものではないので悪しからず。
misuzucar

コメント

ひさしぶり。
ついにブログに手を出したようだね。
ホリエモンブログに追いつけ追い越せ(笑)
で頑張ってくれ。

夏にでもまた遊びに行こうかなと思ってるんで
その時はよろしく。

元隣室住人さん早速のコメントありがとう。
人気ブログにしようとか考えてませんが、なるべく毎日書いてみようと思います。

都合ついたらいつでも遊びに来てけろ。なかなか話し相手もおらんでな。

この記事へのコメントは終了しました。

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005