« 6月17日 雪渓に向かって走れ | メイン | 6月19日 日本の中心で疲れたと溜息 »

6月18日 ゲソ売り切れ

だるいのはいつものことだからチャリで出撃した際は気付かなかったが、今日は明らかに足が回らない。昨日の疲れもあるけど、ここ数日バイオリズムがドン底にあるのだと思う。呼吸力の強化も兼ねてるから、苦しければ苦しい程いい練習にはなるのだが。400mUPの美鈴湖でもうイヤになり、さらに200mUPの渋池では止めるつもりでスローダウンしたが、タイム計測のためもう100mUPの第2CPまで頑張ってみる。もちろんタイムはズタズタで、しかも完全に足が売り切れた。トレーニングと言うより、坂への恐怖心を植え付けられた気がする。
misuzu0618ともかく美鈴湖まで下りて、遊歩道を歩いてみる。梅雨の晴れ間の土曜、やはり釣り人が多い。いつもは通過するだけのポイントだけど、まったりしてみると意外に、山に囲まれたひっそり感がいい。チェッカーズの「愛と哀しみのラストショー」が似合いそう(誰も知らないか)。

夜は電器屋に行ってDVDレコーダーのパンフを漁ってくる。自分は録画して観るほどテレビ好きではないので無用だが、実家の親父が「DVDってどうやって観るんだ」と嘆いている。いや別に、父の日にどうのこうのという訳ではない。だいいち今年の私にはそんな余裕が無い(以前はiBookを身内にばらまいてたのだが)。ただ、「もし買うならどれかなー」とパンフを眺めるのが趣味なだけ。でもDVDレコの歴史をちゃんと学んでこなかったせいで、どれがいいのかさっぱり分からん。好きなメーカーはPioneerなんだけど、東芝や松下あたりが簡単そう。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005