« 6月20日 P=VI | メイン | コンビニの誘惑 松本凌駕シリーズ »

6月21日 涸れ井戸スコープ

12時間も寝てしまった。筋肉の芯に根強く残る疲労物質を放出するには良かったかも知れない。元気を取り戻したところで、レース前の最終タイムアタックに出る。
…が、前半は力が出ない。昨日の晩飯から時間が経ち過ぎているのが原因と思われる。さっき食ったスパゲティがエネルギーに変換されるのを待ちながら、徐々に足に力を入れてゆく。しかしペースが安定せず、油断するといつの間にか呼吸が緩くなる。このへん、ピコピコがあれば解決するのだろうけど、人類がコンピュータに支配されてたまるか。俺は、自分の心技体で己の限界を知りたいのだ。
utsukushi0621後半は何とか持ち直したものの、ゴールタイムは11日前の計測より遅くなっていた。練習の成果が出ていなくて残念だが、坂に対する恐怖心は克服できたと思う。
ゴールで足も着かずにUターンし、ケータイで写真を撮りながら女鳥羽川源流という湧き水まで戻る。しかし涸れていた。小雨はトレーニングには有り難いが、こういった弊害があるのか。農家も困っているらしいし。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005