« 6月28日 ヒッキーの悩み | メイン | 6月30日 上京の状況 »

6月29日 ほたる運河

洗濯をした後は、真っ昼間っから2ちゃんねる。ツールド美ヶ原関連のスレッドを発見して、目を輝かして読んでいたのだ。…なにやってんだ。

歩いて街へ出て、昔バイトをしていたピザ屋へ。公式Webページをいまだに担当しているからだ。ローカルではfork-projectというフォルダ名で、手書きHTMLながら当時はいろいろ充実を図っていたけど、ここ数年は2ヶ月ごとのキャンペーンを書き換えているだけ。なんとかしなきゃなと思うのだけど。
しかし今日はまだ来月分のチラシが店に届いておらず、店長も不在だった。かつての同輩S井(なにげに重役化してる?)に大まかにだけ聞いて帰った。

本屋をハシゴして、また「あゝ野麦峠」を探す。やっぱり探し方が悪いのか、見つからない。本屋なんか嫌いだ。

アパートに帰ると、まただら〜っとする。やばい、ここはダメ人間粒子が充満している。夕寝をしようとする体を無理矢理外に連れ出して、ジョギング開始。いざ走り出してしまえば、煙のように高い所が好き。煙は嫌いだけど。森の中の急坂を抜け、田溝池へ。iPod shuffleからは、夏川りみ、X Japan、aiko、小椋佳、島谷ひとみ、Ryu、Caetanoその他無茶苦茶な組合せで曲が流れる。一昨日と同じ12.5kmコースを回った。

iPodといえばphotoモデルが安くなったらしい。写真ストレージ機能は便利そうだが、写真を見るならQVGAにしてくんないと。すでに日本人はケータイで見慣れてるから、もう後戻りできねぇんだよ。というわけで購入は見送り。

もう6月も終わるが、今年はアパート脇を流れる沢に、あまり蛍を見かけなかった。いても一匹。「蛍〜!!」(田中邦衛風に)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

つぶやきとジョグの記録

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005