« コンビニの誘惑 いちご味の朝 | メイン | 6月5日 L.S.D. »

6月4日 ぼくのゆめ うちゅうかがくしゃ

ゆうべは(いやもう朝だったが)パンを腹一杯食べた後に眠ってしまった。ああ、快楽。
−−−気が付いたら、朝ドラ再放送の時間。やばい、今日は卵の特売日だ。スーパーに行くのが最優先事項。ギリギリ売り切れる前にゲット。これでしばらくは健康的な生活が送れるというもの。人間、卵食ってりゃ死なないのだ。

昨日ここで1エベレスト達成と書いたら「そんなしょぼいこと言ってないで、とっとと成層圏離脱しろ」(意訳)とメールでおしかりを受けた。そうか、私の道は宇宙に続いているんだな。小学生の頃の夢をチャリで果たすのも悪くはない。…って、違うか。

今日もがんがんチャリで登りたい気持ちだが、お天気雨が降っている。このまま本降りになると、下り坂がやっかいだ。貧乏性なのでブレーキシューの消耗がいやなのだ。
ゆえにバナナを食って、一週間ぶりにジョギングに出る。やっぱりガードレールが気になるが、いいかげん話題の旬を過ぎたかな。田溝池まで急登して、六助池からちょっと東の洞(ほら)という所まで遠回りして時間と距離を稼ぐ。11.5km。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005