« 6月3日 エレキマシーン | メイン | 6月4日 ぼくのゆめ うちゅうかがくしゃ »

コンビニの誘惑 いちご味の朝

日本代表サッカーのバーレーン戦を見終わった。なんだかすっきりしないのは、中村俊輔選手がイエローを貰ったかどうか最後まで分からなかったからだろうか(結局貰ってたらしい)。
3pansんで、腹減った。外に出ると小鳥がチュンチュン、コンビニに行く。バイトの方、夜通しご苦労様です。買ったのは菓子パン3つとヨーグルトドリンク。ゆうに1000kcalは超えている。これはもう、今夜これから絶対に寝ないという意思表示ですよ。寝たら死ぬぞ。寝ちゃだめだ。チョコホイップが甘くてうま〜い。このまま眠りたい。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005