« 6月7日 さよなら釜トンネル | メイン | 6月9日 カントリーロード »

6月8日 曇天

今日はトレーニングを休む。せいぜいクルマで近所へ、買い物に出かけるくらい。ドラッグストアでVAAMだのカロリーメイトだのを買う。それと、人に名刺の制作を頼まれてるので、電器屋Eで用紙を探す。しかし普通のサイズの名刺用紙はいろいろ売っているのに、クライアント(とか言ってみる)ご指定の「角丸ミニ名刺」が無い。革○派撃沈。某町の電器屋Nへ移動すると、角丸ミニはあったが色がアイボリーしか置いてない。白を置いてくれよ。んで某村の電器屋Bへ移動。あれ、ここって先月までの自分の職場と同じ建物内じゃないか。あんまよそ行きの格好でもないし、誰にも会わんようこっそり用紙を確保して、帰る。予想外のロングドライブになってしまった。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005