« 7月11日 スローウォーク | メイン | 7月13日 プロジェクタX »

7月12日 忍法ヒマノウチ

左足首に体重を掛けられない状態が続く。こうなったらイチかバチか、温泉療法だ。単に温泉に入りたいだけちゃうんかと。いつもの「ほりで〜ゆ〜」に行き、サウナも10分3セットをこなす。体重は約59kg。東京の実家とかで食い過ぎたかな。ついでに100円マシンで体脂肪を計ってみると、16.1%。何だ、まだまだ下げられるじゃん。
p-screenカインズホームセンターにも寄り、スクリーン自作の材料を買い込む。2,868円也。ポリプロピレンのシートを白黒貼り合わせて、つっぱり棒で吊り下げるだけの単純構造。いや、プロジェクタは今の財力ではやっぱ買うのは無理なのだが、スクリーンだけでも暇なうちに作っておこうと思った。・・・余計物欲を刺激するがな。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005