« 7月10日 自由への凡走 | メイン | 7月12日 忍法ヒマノウチ »

7月11日 スローウォーク

歩いて街まで降りる。たまにはシャバの空気を吸わにゃーあかん。地図を買うべくパルコ地下のリブロに入る。ついでにマラソンの教本をパラパラと立ち読みしてみるが、フォームがどうのインターバルがどうのと面倒くさそうだ。理性を殺して欲望の趣くままに走る。それ以外のことが私に出来るだろうか。
だがしかし、昨日痛めた左足首が悪化している。時々休みながらでないと歩けない体になってしまった。ジョギング後のクールダウンに後悔すべきミスがあったということだ。クルマの人に道を聞かれて、走って先導出来る距離ではあったけど「信号で右に曲がって左に曲がって」と月並みな答えしか返せなかった。
参ったな、明日は走れない。他に何の前進もないので焦ってるんだけど。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005