« 7月27日 ツアーで美ヶ原 | メイン | 7月29日 三十路記念ジョギング »

7月28日 iPod shuffle artist

isSB1iPod shuffle ステッカーズブック」という本が発売された。シールのデザインがプロ/アマ合わせて276パターンあり、私が“MRA”名義で応募した3作品も掲載されている。採用者へのプレゼントとしてその本が今日届いた。多分「名前が書ければ合格」みたいな採用基準だったとは思うが、ニッチでも自分の作品が世に出るというのは嬉しい。
今でこそ下火だが半年前は大変なブームで、私も必死こいてたくさんアップロードしていた。調子に乗り過ぎて2ちゃんねるで大批判を食らったり、アプリケーションの使いこなしに問題があったりしたが、おかげでいい勉強になったと思う。また、やる気を見つけて新作をアップしたい。(応募作以外ではSONY電池風やMAX Coffee風などを作った。)

今日はせっかくの好天だが体調が悪く、食料の買い出し以外は籠城を決め込む。久々にギターを出して「浜辺の歌」を覚えようとするが挫折。

isSB2(こんな風に本から適当に選んでシール用紙に印刷→)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005